ボーナス払い大作戦

借金運用のプロであるこのオレが

引っ越し資金を貯めるためのいい手を思いついてしまいました。

 

現実的に冬のボーナス前に引っ越し資金を貯めることは不可能です。

プレ値のフィギュアをヤフオクで売却する踏ん切りがどうしても付かず、

また9月の林檎ちゃんにどの程度期待できるかというと未知数です。

株やFXは全く知識ないので勝てる見込みなし、

仮想通貨も売りどきミスって10万円以上の機会損失です。

 

しかし現金を得る方法は何も収入を増やすことだけではないのです。

収入が一定ならば現金支出を減らせば、相対的に収入は増えるのです。

 

これを実現するのがボーナス払い大作戦です。

 

リボ払いでは利子で数万円をもぎ取られますが、ボーナス払いは無利子です。

 

オレの持っているクレカで使える枠は

  • 100万円(150万まで一時アップ可能)
  • 40万円(ボーナス払い変更可能)
  • 40万円

Amazonは無理ですがヨドバシはボーナス払いで買うことができます。

ボーナス払いできないとこは、ボーナス変更可能なクレカを使えばいいんです。

例えば80万円をボーナス払いで支払ったとすれば

80万の収入があるのと同じであり、引っ越しをすることは可能なのです。

そして80万は冬のボーナスでチャラにすればいいんです。