フィギュアを安く集める方法

フィギュアは受注生産以外は予約しない

これだけでだいぶフィギュアは安く集められると思います。

一部のフィギュアを除き、ほぼ予約時よりも値下がります。

例えばラブライブ!のようにホットな作品はプレ値が付く可能性が高いですが、

Amazonでプレ値が付いてもヤフオクでは定価で買えたりします。

プレ値を警戒して予約するよりも後から値下げされたものを拾ってくほうが

経験上はトータルではずっとお得です。

 

ということでもう予約はせんぞー、

今まで予約してきたアイマスのフィギュアは尽く半額ですわ(´・ω・`)

 

ちなみに食費節約のため、本日より朝飯はスティックパンになりました。

f:id:hrtnet:20140714233405j:plain

欲しがりません、引っ越しするまでは。

もう家賃10万円の静かなところに住むことを目指します。

空き家の一軒家貸しとか探してみようかしら。